人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^^V


今日から! ^^ 
^^V_d0237331_14513866.jpg


^^V_d0237331_14514895.jpg

初撮り お~~ぅ ズームだ! 
PEN E-P1のズームレンズは 大君にあげた 私は単焦点レンズが好き 
これは今持ってるレンズとは少し違うわ! 外出が楽しみ~

^^V_d0237331_14515779.jpg

オリンパスの物を買うと 必ず付いて来るカタログ~~♥”
これは 憧れのカメラ 可愛い~♥”   いつか縁があるといいな~♥”

^^V_d0237331_14564753.gif

E-P1はデザインが好きだけど 新しいカメラのアートフィルターが羨ましい
下取り査定すると ¥5、000-だった  嫌だ!  だから買えない。
















Commented by taka3poo3 at 2013-02-19 19:02
sorachannさんはカメラ何を使用しているのか気になって、
いつか質問してみようと思ってたの。
わーいE-P1なのですね。私はE-P3です。
私も単焦点好き!LUMIXの単焦点使ってますよ。
新しいレンズ、良いな~。
これから沢山撮って見せてね。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-02-20 08:58
takaさん 
いいなぁ~E-P3が欲しいのよ~♥ 欲しいけど・・・(>_<)

私 カメラ病でもありまして・・・ 初めてはCanon KissX2で
テーブル関係は今もこれで撮っています 
レンズは28mm f1.8クローズアップレンズを付けてます
  おうちでは これが1番多いかな~

でも お出かけはミラーレス ^^
 FujiX100も大好きなんです カメラの形も大好き!
 Lumixいいね~
 年末カメラ屋さんで お奨めよ~と触らせて貰いました
見てると 色々欲しくなります 


takaさんも 沢山見せて下さいね~  
「羊ごと」 さんの人形もお揃いだよ~  (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by taka3poo3 at 2013-02-20 10:01
Canon KissX2 も一緒だ~♪
わんこの走っている姿を撮りたくて買ったけど、今はほとんど使っていません。
たまに使ってあげないとなぁ。

カメラ&レンズ病、わかります~。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-02-21 09:40
takeさん
kissX2もお揃いですか~!!! (((o(*゚▽゚*)o)))  凄すぎる~
私達 似てますね 驚きです  これは出会いです!!!
   これからも 色々相談?!お話しましょうね~~ 宜しく♪”

カメラ&レンズ病も 同じですか? (^_^;)
 ある意味、楽しいですよね~ 
by suteki-kira-kira | 2013-02-19 15:04 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann