人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス・・・発散! 



ストレス・・・発散! _d0237331_22585363.jpg


16日 母が入院しました
何だか 先生の連絡で 家族がゆらゆらしてます
18日 手術の予定だったのに 先週電話があり 様子を見て 切らなくてイイかも?と言われた?とか?
母の聞き間違いなの勘違いなのか? 急患があったからなのか?23日に伸びた
入院だけは予定通り しています
やはり手術は した方がいいと 言われて 両親はショック! 

明日 夕方きちんと説明があるけれど 今日も夕方先生が病室に来られて
母を診察 今の様子を説明されたようで 夜不安そうに母から電話があり・・・
先生は不安な事も話さなければイケないのはわかるけど
もう少し きちんと心のケアも大事にして欲しい
何とか 気持ちが楽になるよう話しているのに・・・また病室で一人不安に考えてる母を思うと心配だ
説明も父も歳なので 暗くならない時間にお願いしたいと伝えたのに 夕方で
父には 帰ってもらい 私が立ち会う 女だけだと先生は甘く見ると医者の奥さん(友達)に言われた事を
思い出し 少し悔しい 私しかいないんだもん・・・(/ _ ; )
そんな家族だって沢山あるよね 大丈夫よね! しっかり頑張る!
 

私も 長い間 不安定でいる  そんな時 自分の体も色々あり
何だか 辛い 辛すぎる~~~!!!! という感じ 一人になると涙が出る
嘆いても仕方ないんだけれど・・・ 腹筋が痛い 気が付かないうちに力が入っているのだろう
少し弱ってる・・・   自分も大事にしないと・・・   そう思いながら頑張ってる
まだ 何も始まっていないのにね

大丈夫!大丈夫! 余計な事を考えると山ほど不安はある
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!

どうぞ 無事に それだけ。



コメントは閉じます
自分の為に 書いてます  大丈夫です。   ゴメンなさい














by suteki-kira-kira | 2013-01-17 23:28

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann