人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島



Facebookで お花の先生が 今日の観音様はご機嫌がイイ!と書かれてたので
買い物から帰り 車から必死で撮ったよ
宮島_d0237331_064260.jpg


山の輪郭が観音様なんです これが日によってお顔が変わるのです
神秘的~  やっぱり パワースポットと言われるだけの事はある!
宮島_d0237331_071658.jpg
宮島_d0237331_072616.jpg
宮島_d0237331_074256.jpg


目の雰囲気まで 撮ることはが出来なかったけれど 本当に今日は綺麗でしたよ
みんなにも パワー届け!! ^^

そして 今日は 天使のハシゴも綺麗でした~
宮島_d0237331_010756.jpg
宮島_d0237331_0102919.jpg


宮島_d0237331_011256.jpg


成人式だし  空からもお祝いだったのかな~ぁ 










Commented by xxtakexx86 at 2013-01-15 10:22
お空からの祝福いいですね♪
Commented by suteki-kira-kira at 2013-01-15 15:01
ジャックさん
そうですよね~ 虹も見えたそうです ^^
Commented by iwamoto at 2013-01-15 22:13 x
成人さん、ピンと外してさすがです。
こういう技を、咄嗟にやりたいですよね。
Commented by mitikusak at 2013-01-15 22:44
初めまして~(*^_^*)
宮島は2度行きました。
素晴らしい景色でいいところですね^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-01-16 22:30
iwamotoさま
 (^_^;) ありがとうございます
雨降りの後で タイルがキラキラしてるところが また効果的だったかもです~  
Commented by suteki-kira-kira at 2013-01-16 22:31
mitikusak さま
初めまして~ ^^
宮島 来られたのですね~  
春 秋 が最高ですね~ (*゚▽゚*)
by suteki-kira-kira | 2013-01-15 00:13 | Trackback | Comments(6)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann