人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日


今日_d0237331_1505254.jpg

今日は広島の婦人科へ検診と更年期の薬をもらいに
 
両親も昨日の事で心配して お昼を一緒に・・・
心配かけてしまった~
隠しても 仕方ないし~
会うと安心してくれるようで

ありがたい! 元気で頑張らなきゃ~!!

今日_d0237331_1521638.jpg

明日は岩国錦帯橋空港 (変な名前・・・)
が開港する 私も3番目の便で東京羽田に行く ちょっと楽しんで来ます
息子のところにも 2泊 友達と都内で1泊 葉加瀬太郎さんのコンサートにも行って来ます
楽しめる時は 楽しんで来るよ~~  準備全然だったので 遅くなった~ぁ
今日は寝ます 暫く更新できないかな~ ^^



















Commented by iwamoto at 2012-12-13 07:14 x
行ってらっしゃい、というか、ようこそと言うべきか。
楽しんでお帰りください。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-13 07:43
iwamotoさま
飛んでいきま~す  近くまで! ^^

楽しんできま~す 晴れて欲しいんだけど! ^^ 
私は雨女 彼女達は晴れ女 1:2 どうなうか? です
by suteki-kira-kira | 2012-12-13 01:56 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann