人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかった~!



見つかった~!_d0237331_23253459.jpg 

腸カメラ 前回受けて後  あまり調子良く無かったので
やはり もう1度 という事に

受けて良かった ポリープ見つかりました
少し 見にくい所に有った
カメラの切除する物で取るには 少し問題あるようで
2泊の入院になった
とても悲しいけれど 良かった 来週もうひと頑張りだ
病院 病院 病院 だけど 検診検査は大事だ
自分の感覚も大事だな~と つくづく思った

ご心配お掛けしました m。。m














Commented by kazu-turezure9 at 2012-12-12 08:23
おはよう^^ 入院ですか?大変ですね・・・でも早くに見つかって幸いでしたね。
検査って大事ですよね。結果良好でありますようにお祈りしています。

大丈夫だよ!頑張って(*^^)v
Commented by iwamoto at 2012-12-12 22:49 x
そうなりましたか。
何でも、良いように考えましょうね。
そうです、ここで見つかって良かったと思ってください。
病院でたくさん寝てください(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-13 01:40
kazu-turezure9 さま
おはよ~ぅ 入院です チョット恐かったです
検査結果 大丈夫なように祈っててくださいね~  

   コメント ありがとう~ ^^  
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-13 01:44
iwamotoさま
はい・・・ こうなっちゃった~ぁ
イイように考えて 少しゆっくりさせてもらいます 寝てるだけみたいですから~点滴はあるけど・・・ パソコン 写真が出来ない3日間が淋しいかもです  ご心配お掛けしました 
50年生きてると 色々ガタも来ますね~
まだまだ役目はありますから がんばらなければ~ 

    いつも本当にありがとうございます ^^
Commented by tes_music_system at 2012-12-13 07:25
早期発見、早期治療、長生きの秘訣ですよ!!!
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-13 07:40
kashinさん
本当にそうですね 嫌だけどやってよかったです
 ありがとうございます kashinさんも受けてますよね! ^^
お互い元気で長生きね~~♫”
Commented by mighty34 at 2012-12-13 08:10
大変な事になってたんですね。
早期発見できたことは良かったですね。
嫌なことをすこし我慢して元気になってください。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-13 09:16
ふうちゃん ^^
そう 先生が大丈夫と言われても自分では???だったので
検査して貰ってよかったです 不幸中の幸いだと思う様にしています

頑張りますね~ と言っても私は普通の検査中の処置の様に寝てるだけみたいですが・・・ 大丈夫でアリますよに~です 
by suteki-kira-kira | 2012-12-11 23:32 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann