人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと さむい~~~!!



もっと さむい~~~!!_d0237331_14425990.jpg


グリコだけど・・・
レトルトの おかゆ&麻婆豆腐  マズ!(>_<)
何とな空腹で気持ちが 尚寒い・・・

前回はこんな気分に成らなかったのに・・・
明日はもっと頑張らないと・・・

旅行の準備も全くやる気出ない
寒い 暑い お腹すいた・・・気分悪い物食べて 尚 悲しい

なんでこんな時なんだろう と
soraはコタツで丸くなる。

首だけ出して 寒いよ~~ 何着て行こうか 持って行こうか・・・?


もっと さむい~~~!!_d0237331_14521284.gif

よし!頑張ろう~?
コーヒーは飲めないのか・・・
オヤツのビスコと紅茶飲もう!! 
 
 ファイト私!!














Commented by kazu-turezure9 at 2012-12-10 16:15
めっちゃ寒いです(>_<)私も炬燵猫してます^^;

旅行ですか?どちらへ?私も昨日帰ってきました 日本海側は吹雪でした^^;;

美味しい物食べて 旅行楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆
Commented by enjoy-wales at 2012-12-10 21:35
こんばんは!
ウェールズの冬もますます寒くなってきましたが、そちらも寒そうですね~。
寒いとやる気の出てこない日もあるけれど、そんな日は無理せずゆっくり休んでね。 私はココアにチョコレートのダブルご褒美で乗り切ります♪ ^^
旅行はどこへ行かれるのでしょうか?? 準備がんばってね。 
Commented by iwamoto at 2012-12-10 21:42 x
どうですか、準備は進んでいますか。
あしたは大変でしょうが、無理矢理笑って元気出して行きましょう。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-10 21:43
kazu-turezure9 さま
寒いですね~  炬燵猫・・・おんなじだ~ぁ
旅行・・・ 旅行と言うほどでもなかった・・・(^_^;)恥
岩国空港が13日からオープンで 羽田まで飛ぶようになります
息子のところに行って 日曜日は岩国に友達達と 帝国ホテルに泊まり葉加瀬さんのコンサートに行きます 数ヶ月前から予定立てて 
数々大きな壁にぶつかり ダメかな・・・と神経使い
いよいよなんだけど 今度は自分のテンション上がりません
明日クリアーすれば大丈夫かな~ 
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-10 21:45
enjoy-wales さま
寒いですね~ 食べれないとますます寒いです・・・
ココアにチョコレート 食べたい~~~!!
明日の夕方からは 食べれるから 食べちゃうよ~元気出さなきゃ~ぁ
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-10 21:47
iwamotoさま
準備・・・ダメです  
明日の方が今日より大変だけど 気楽に気楽に~~笑って頑張ります

なんだか 愚痴ばかり書いてますね  私・・・ダメね~ (//∇//)
Commented by mighty34 at 2012-12-11 17:06
お体、大丈夫ですか?
スカビオサ、大好きです。
とても可愛いですよね〜!
明るいのもいいですが、こういうローキーなのも大好き♪
Commented by suteki-kira-kira at 2012-12-11 23:22
ふーちゃん ^^
ありがとうございます  今日ポリープ見つかりました
もうひと頑張りです 

ローキーも 想像の世界みたいでいいですよね~ ^^
スカビオサ 可愛いですよね~
by suteki-kira-kira | 2012-12-10 14:50 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann