人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!


自分と気持ちと格闘があります
なかなか 簡単に自分に勝てません! (>_<)

そんな時 大好きな香りのガムから
ラッキー!_d0237331_13414939.jpg

ラッキー!_d0237331_1342150.jpg


もうずーーっと模様が出て来なかったのよ! 
幸せの扉の鍵?^^
嬉しくて 頑張れる 自分に負けない・・・!


ラッキー!_d0237331_13481943.gif

昨日も パパがデパートのセールに行こうと言う
え~っ 雨だし・・・ なんて小さく抵抗
でも行きました  見ると欲しくなる
1枚仕立てのリバーシブルカシミヤコート  可愛くて~
買って!買って!コールは したけれど・・・(^_^;)我慢しました
コートはこのところ毎年・・・ 着ていく所ないよ~ 整理整理・・・。

買ったのはパパだけ!
我慢 ・・・?  我慢  ・・・!  えらいぞ私! 

明日から寒くなるようで あすのコート出しました。













Commented by iwamoto at 2012-11-12 22:53 x
えらいぞ、soraちゃん。
ちょっと我慢が、幸せに繋がるでしょう。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-11-12 23:17
iwamotoさま
ありがとうございます  嬉しい~
褒めて頂けて 幸せです ^^
これからもこうやって頑張ろう~と また思います
Commented by sano at 2012-11-13 19:48 x
あちらこちらでお世話になっています(笑
ここのところ(と、いうか・・・)随分と写真が良くなっていると思っています。
・・・実は、なにげに見ていますから^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-11-14 08:44
sano先生! ^^
わ~ぁ 嬉しいコメントです ありがとうございます
ホントですか? 嬉しいです~♫”

今年は 生活も気持ちも ガラリと変わり 自分の感覚が行方不明でした  最近 やや脱皮?って感じです
気持ちって 写真にでますよね~    
見てて下さいね!  見せて下さいね~ ^^
カレンダー毎日見てます  銀杏。。。撮ってみたい・・・なんて ^^
by suteki-kira-kira | 2012-11-12 13:49 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann