人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン


昨夜は寒かったぁ 
コートが欲しいくらい寒かった~ぁ
シクラメン_d0237331_851972.jpg

庭も どんんどん季節が進んでいます
金木犀の花が落ち始めてと思ったら 急に花は茶色く枯れてしまって・・・
ツワブキは 色々なところで 花芽をピンとのばしています
鉢植えの シクラメンも葉がどんどん出て来て 綺麗です
シクラメンも好きな花 こうして見ると葉も綺麗です

今日の寒さを超えると 少し寒さも緩むようですが
冬は これからですもんね~
寒いのも・・・ なんて思う私です・・・

灯油が無いので リビングはエアコンだけ  寒い。 (>_<)
毛布みたいな ショールの広告が目に付く 何もしないときは暖かで良さそうだけど
邪魔だよね?  節約になるだろうけど・・・

家事以外の時 使ってみようか~??  
大きなショールタンスに幾つかあるし・・・
ますます動かなくなりそうな気もするけれど・・・




シクラメン_d0237331_924316.jpg

明日 パパは東京へ工作機械の国際見本市に行く 
 日帰りで東京に出張 彼らは毎回日帰り・・・ 勿体無いと思うけど・・・ 
今年は大君に会って スカイツリーくらい見て帰れば良いのに・・・って話したけれど
知った時にはすでに遅し チケット用意されてた
残念ね~ 他の人がいなければ付いて行きたい!!  











by suteki-kira-kira | 2012-11-02 09:11 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann