人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとデート?! ^^


新聞社に ヴェネツィア展の券を1枚貰った 昨日パパと出かけた
夕飯も食べて帰るから 勿論電車で そうなると昼からビールもね (^_-)-☆
まずは デパートの旨い物展で 揚げたての串カツを
パパとデート?! ^^_d0237331_1647715.jpg

TVの今日の占いで 最下位の私でした  うずらのフライを食べると運を回復と!
しっかり あやかりました!   

パパとデート?! ^^_d0237331_22281957.jpg

ほろ酔いで 美術館まで 散歩~~
パパとデート?! ^^_d0237331_2230538.jpg

橋を渡る時 可愛い鳥を発見!
パパとデート?! ^^_d0237331_22312366.jpg
パパとデート?! ^^_d0237331_22314032.jpg

ずーーーっと動かず 何かを見てる  可愛いね~ 
パパとデート?! ^^_d0237331_22375743.jpg


    美術館も 綺麗な絵がいっぱいで チョット感動!!
    最近は ちょっと面白い事もしてくれる  絵から飛び出した娘が・・・!
    一緒に写真を撮ってくれるのです ^^;;  小さな子は見て泣いてましたが・・・

      怖いよね~ ^^
そして ホテルデナーへ 実は夏に横浜から帰って来た友達とランチした日
くじ引きで 当たったんです ペアディナー券 それで行って来ました
個室を用意して下さり カメラも携帯ですが遠慮無く!! ^^
パパとデート?! ^^_d0237331_22505027.jpg

  とても楽しい1日だった  ありがたや~ ありがたや~ ^^

   これからも もっと頑張るぞ! 





Commented by tes_music_system at 2012-10-22 07:32
最高の一日だね~!!!
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-22 09:08
kashinさん
はい! 最高です~ たまにはこういうのもいいですね~
kashinさん達ご夫婦の様に~ ^^
by suteki-kira-kira | 2012-10-21 22:53 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann