人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉加瀬さんのコンサート



葉加瀬さんのコンサート_d0237331_11330.jpg


今日は葉加瀬太郎さんのコンサートでした
もしかしたら行けないかも・・・と思ってたけれど
行けたよ~  嬉しかった~ぁ

感謝して 楽しんで来ました
今回はCD発売の方が後で  初めて聞く曲も多くて CD発売が楽しみです
思えば 私の生活も20年近く彼と一緒です・・彼のバイオリンとね (^_-)-☆

「生まれ変わったら 葉加瀬さんと結婚したい!」 なんて本気で心の中で思ってる
これ秘密だけど・・・^^;


感謝の気持ちと幸せ感に包まれて  昨年までの事色々思いながら・・・
今日からは 新しい自分で頑張ろうと深く思ったよ 
また 行けますように~

次は12月東京公演・・・ 会いたい♪”













Commented by mamemogura at 2012-10-19 15:11
こんにちは。
生で演奏を聴けるなんて、いいですね〜。
私も一度聞いてみたいわ〜。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-19 16:41
y mamemoguraさん
こんにちは~
イイですよ~ ぜひ行ってみてく下さい~♫” ^^
by suteki-kira-kira | 2012-10-19 01:16 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann