人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーを食す!?^^


近くのパン屋さんで  買って お昼ご飯 
パワーを食す!?^^_d0237331_13334031.jpg

パワーを食す!?^^_d0237331_1333558.jpg
パワーを食す!?^^_d0237331_13352163.jpg


   ジャム あまり煮込んでなくて フルーティーで美味しい~!
   先週友達が買って 美味しいよ!と教えてくれた
    イチジクは 本日限り と聞き 私 今年は無花果食べてないのよね・・・
    キウイは 最高に好き! 甘すぎずイイ!
パワーを食す!?^^_d0237331_13382432.jpg


   今日は グラタン作ろう~  私は夜のお仕事なのだ~ぁ  

パワーを食す!?^^_d0237331_13431146.jpg

新聞広告持った人が通りかかり このお店何処ですか?と聞かれた
今日も取材が来たのよ~ なんてイキイキ~~  家の窓を少し改装して販売の趣味の店
運のある人は こうなるのかな~ぁ   凄い!  
私は 何やってんだろう~   世の中花より団子 なんだね??
いや やっぱり才能だろうね・・・   






Commented by taketake at 2012-10-05 22:45 x
soraちゃん〜、ついに我が家のパソコンぶっ壊れてどうしようもなくなったよ〜
(T_T)
修理の見積もりしてもらったんだけど、それなら新しいの買った方がいいかもってくらいの金額を言われてしまい…(・_・;
でも買い替えるお金もない…(ー ー;)
ブログも放置したまま、先が見えましぇん…(T_T)

そうそう!このパン屋さんどこ?soraちゃんの団地?
先日、「M町に新しいパン屋さんができたらしい」というウワサを聞いて友達と旧クリスマスハウスのあたりをしばらく探したけど、みつからないまま帰りました(T_T)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-06 00:40
takeちゃん
元気ーーー!  私も怖くて…結局Mac諦めて NECを 買って貰ったよ
早く なんとかして戻って来てね~  淋しいから・・・(´д`)

パン屋さん 完全にウチの団地なんだよ 
ブログに地図のってる?!(見えるかな?)
http://blog.goo.ne.jp/bonheur-2012/e/41b05c5a0081ba01c76bf7df97cf62d3
  見て わかんなかった らうちに来て~居ればご案内するよ~ ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-06 16:12
takeちゃん
 ごめん pc見れないんだったね・・・  
Commented by taketake at 2012-10-06 18:54 x
soraちゃん、ありがとう〜\(^o^)/
iPhoneで見れたよ♪
場所もわかったから、今度いってみるね♪
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-07 00:50
takeちゃん
良かったです 今日も麻里布のお友達が来てて 
何処にあるの? と電話掛かってきたよ 
困った時は 聞いてね! (^O^)
by suteki-kira-kira | 2012-10-04 13:48 | Trackback | Comments(5)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann