人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶


今日から10月  さすがに肌寒いです
お茶は 緑茶にしました ( この季節が来たな~ぁ)
お茶_d0237331_15285389.jpg
お茶_d0237331_1529924.jpg

昨日の団子屋さんで買った  わらび餅 冷たくして食べてください!とのことで
お茶_d0237331_15295311.jpg

暖かいお茶で ひとりいただきました



     夕飯何にしようかな・・・ 
   





Commented at 2012-10-01 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-01 21:06
鍵コメさま
ありがとうございます
今 やってみましたが??  PC得意ではないので・・・
上手く イイね 出来ないです・・・ 勉強してみますね 

   (>_<) ホントダメです・・・ アナログ・・・
Commented by feel-now at 2012-10-01 22:07
お餅美味しそうデス♡
パソコンに向かうのがなかなかおっくうで。。キティちゃんのケース、可愛かったです~☆
ゆっくりゆったり、また覗かせてまらいますね^^*
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-01 23:15
feel-nowさん
わぁ~久しぶりです!!
色々な所で 会ってますよね!(^_-)-☆  ありがとう~
Commented by suteki-kira-kira at 2012-10-01 23:17
鍵コメさま 
ありがとうございます 今ここに居ます
イイね! できました~  表示方法が少し違って新鮮?です ^^
by suteki-kira-kira | 2012-10-01 15:34 | Trackback | Comments(5)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann