人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色スカーフ


秋色スカーフ_d0237331_15575412.jpg
秋色スカーフ_d0237331_15575939.jpg


今年の新柄  
今 これを選んだ  今までの私に無い感じのスカーフ
見るより 結んだほうが好み!

早速使いたいな~ぁ

今日は1日 肌寒い位のお天気
今夜の服が決まらない・・・  



パパのご飯も作った   あとは自分の準備のみ。








Commented by kazu-turezure9 at 2012-09-22 08:50
一気に秋めいてきましたね。気分一新、素敵なスカーフでお出かけでしょうか?

先日から色々ご心配頂きありがとうございました。
お陰さまで検査の結果良性でした。これで一息つけます^m^;;


カエルカード。私の心にも響きました。許すことに寄って癒される事も
有るのかもしれません。心に負った傷は中々癒えません。
立ち止り、振り返り、傷跡を覗きこんだり、心が淀み、涙で洗い流すしか
無いと・・・・時には声を出して泣くのも良いかもしれません。
我慢しないことも大切だと最近思うようになりました^^;
Commented by suteki-kira-kira at 2012-09-22 12:17
kazu-turezure9さま
よかった~!!
自分を大事に大事に 過ごす時期ですね 大事にしてくださいね!!

カエルカード 本当に凄いんですよ~
アマゾンでも売ってるから チョイスしてみてください
友達も やってみて 号泣したことがありますよ  うわ~ぁって
元気が出るメッセージが・・・  自分コントロールにもありますね

私も 子供の様に 声だして泣くとあります・・・
     頑張りましょうね~
by suteki-kira-kira | 2012-09-20 16:02 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann