人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日


今日が急遽休みになり3連休になったパパ
 お天気も心配だったようだけれど 晴れたので早朝からまた釣りに出掛けた

今日_d0237331_9173827.jpg


大君はまだ寝てる
私はひとり ゆっくり朝ご飯  
パンは 昨日買った ドンクの ほうれん草とハムのパンとアスパラとベーコンのエピ

私には こう言うパンが ほっこりする


今日_d0237331_9213687.gif

最近 また 涙が良く出る
色々な事考えると 頭がゴチャゴチャになりそうで 悲しくて幸せで・・・
昨日は 母の検診日 大君も一緒に出掛けて 会った 
お小遣い貰いホクホク顔の大君 それを見て 嬉しそうな両親  
ポロリと来る・・・

人生って 深イイ そして寂しい・・・  しあわせってこんな事だとしみじみ思う。 

しばらく こんな複雑な気持ちを抱いて過ごしそうだ やltぱり秋だよね 


笑顔で過ごすよ。








by suteki-kira-kira | 2012-09-15 09:52 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann