人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい器

KOUNO TOUKITEN さんのリム皿 使いたくて!

新しい器_d0237331_1453177.jpg

久しぶりに 新しい器購入!  リム皿欲しくて~
思ったよよりチョット大きかったけれど 存在感!! 今までの私の器感とは違い
刺激あり!

今日はパパはお仕事なので 大君とのランチに
新しい器_d0237331_14555626.jpg

完全手抜きのパスタ これで和えるだけ・・・
簡単過ぎる割には まぁいいかも?! 彼には大ブーイングを・・・

新しい器_d0237331_14572423.jpg
新しい器_d0237331_14574023.jpg
新しい器_d0237331_14575110.jpg

新しい器_d0237331_14582140.jpg

新しい器は 料理に刺激くれる
次は何入れようか~


新しい器_d0237331_1513665.gif

お昼ご飯 作りが始まるわ~ぁ








Commented at 2012-08-18 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maqui-cafe at 2012-08-18 20:51
こんばんはー
 お料理上手なsorachannさんに選ばれし新しいお皿、
ほんとに存在感ありますねー
麦わら帽子をひっくり返したところみたいな、
愛らしさもあるし、漆喰の壁みたいな大人っぽさもあって、
使うの、楽しくなりそうですねー^^
Commented by mamemogura at 2012-08-19 01:20
あら、めずらしい。
手抜きごはんだなんて!
でもたまには手抜きしたいですよね〜。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-08-19 23:06
鍵コメさま
^^;; またやっちゃいました~ ありがとうございます <m(__)m>
Commented by suteki-kira-kira at 2012-08-19 23:09
maquiさま
こんばんはー
いえいえ 料理は上手じゃないけれど 器が好きなだけです ^^;;
これは 本当に存在感「大」です  麦わら帽子・・・ ホントにその通り!
楽しく使えるといいな~ぁ  ありがとうございます ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-08-19 23:12
mamemogura さま
はい 手抜きは多いです ^^写真撮ってないだけで・・・^^;
この日は~
新しいお皿の写真撮りたくて~ それだけでこれになっちゃった~ぁ
by suteki-kira-kira | 2012-08-18 15:03 | Trackback | Comments(6)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann