人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんと


ご近所の お友達と ご近所の方のお墓参りに  初盆です・・・


朝方また凄い雨が降り 気温は上がらいけれど 蒸し暑い日です
ご近所の お友達が誘って下さったので 一緒にお参りしてきました
色々ありましたが 何とか収まりそうな様子で 彼女も安心されたのではないかな~

そして帰りに 行ってみたかったカフェでお茶を
ご近所さんと_d0237331_23355354.jpg

カオちゃんは シンプルなチーズトーストを食べていました
私は 冷たいコーヒー  昔の喫茶店のモーニング風? もっとシンプル~~~ 

ちょっとお話して  ちょつと楽しい時間でしたね~
雑貨は やっぱりチョット 時めきますね~ ^^


ご近所さんと_d0237331_1645257.gif

あ~ぁ でも   少し疲れた~ぁ








by suteki-kira-kira | 2012-08-12 16:05

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann