人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋に

立秋~~

立秋に_d0237331_1651051.jpg


暑いけれど  暦の上では秋

暑いけれど  秋は好きで 秋と聞くと  ちょっぴり 嬉しくなる

7月終わりの有る日に空  




立秋に_d0237331_16565850.gif


今日が終わり近ずくとき  少し惜しむかのように・・・
こんな色を見せてくれる瞬間がある

少し悲しい感情が込み上げてる  
どんな1日でも どんな人にでも
 一瞬で変わる瞬間が有る事を教えられている様な・・・

それは 悲しくもあり また美しくもある  



日々少し辛い。









Commented by muya3094 at 2012-08-07 18:02
こんにちはー♪

暑い毎日ですけれど 夏の空は綺麗ですね!
心が 折れそうなときは 力を貰えます ・・・

もうすぐ息子さんも 帰ってこられるでしょう♪
お母さん 頑張ってゆきましょうネ!  ^-"v
Commented by suteki-kira-kira at 2012-08-08 08:23
muyaさん
こんにちは~ ^^

本当に暑いですね 暑過ぎて・・・
夜中に目が覚めると 空見てます 夏空もこんなに綺麗だったんだ~と
再発見!です   だけど 辛いです・・・
muyaさんもこれで 眠れない日々が続いていたのですか?
気楽に 気楽に~ と言いきかせていますが 

息子も帰ってくるけれど 1か月近く 頑張れるかな~ぁ
しっかり 手伝ってもらいましょう~
嬉しいけれど  ちょっと大変です・・・
だけど がんばりま~す   muyaさん!ありがとうございます ^-"v
Commented by muya3094 at 2012-08-08 10:34
今朝は 爽やかな空気でしたぁ~ やっぱ立秋なんでしょうか?

ワタシは 未だに眠れませんヨ!!!(苦笑)
滝のような 発汗があるときがありますし・・・ 多汗症なのよネ!
理由のない不安感で 動悸が激しくなったり  イロイロです

特別なお薬は飲んでいないし 病院通いもしていませんが
あまり辛いようなら お医者さんに相談してみるといいですね!
好いお薬もあるようですから ・・・^-"v
Commented by suteki-kira-kira at 2012-08-08 23:30
muyaさん
今朝はチョットだけ涼しかったですね~
秋が恋しいです 

病院は月曜日に行きましたが まだホルモン数値は高いはずだから
治療は無いみたいな?  一応血液検査して貰いました
涼しくなると 少しは楽になるかな~ぁ  
思っていたより 辛いですね・・・ 
by suteki-kira-kira | 2012-08-07 17:02 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann