人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空を

歯医者からの帰り 青空が綺麗だった!
青空を_d0237331_1615164.jpg


風が涼しさを呼ぶ? 
陽ざしはキツイけど  少し涼しい

歯医者さん 長かった・・・
麻酔は クリーニング中に 完全に切れた
また 小さな虫歯が見つかる・・・

もぅ~ ホント嫌んなる  小さいうちに見つかって良かったのか?
今の治療も長い 何とかゴールが見えて来たら コレだ
やっぱり こうやってボロボロになるのだろうか・・・
クリーニングに 2,3か月1回通えば 大丈夫っていうのが理想だけど
そうもいかない  今の治療も1本の虫歯が隣まで・・・


ウジウジ言うまい こんな青い空を見ながら 前向きに!と
子供の歯のクリーニングも予約して帰った  メンテは若い頃からが大事だと信じてる

青空を_d0237331_16221856.gif

今日はエヤコン入れてる 緑茶も長く飲んでなかったから
涼しい部屋で お茶を飲んだ  涼しいと熱がモワ~っと来ても少し楽 
豆乳も毎日飲もうと思う  パパに申し訳ない気もするけど 元気でいる事が大事だから
友達も 無理しない方がイイよ! と言ってくれるし~ なんて甘えちゃった~ぁ

ご近所の 時々ごはんお届けしてる 伯父さんも少し心配して下さったみたいで
電話があり ビールを下さった  ごめんね~ちょっと更年期・・・と話した
私も気になっていたから 安心 おじさんも お元気だった 
私の父と同い年で まだお仕事に行かれてる  一人暮らしだけど 綺麗にされてて立派だ

姪からも昨日メールもらった 元気にしてる? 花火大会 浴衣着無い?
色々会話して  昨日仕事が休みだったので おばあちゃんとお墓掃除に行ったよ!って
これからは 行ける時は行こうと思ってるって  嬉しかった~ぁ 
抱きしめて上げたくなるほど可愛いと思った 彼女のお母さんもきっと喜んでるよ
そんな気持ちがあるだけでも立派になったな~ぁと思う 

私も 頑張らなきゃ~ぁ   少しセンチになってたけれど・・ 元気出た
8月始まりの日の出来事。







by suteki-kira-kira | 2012-08-01 16:37

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann