人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づき

昨日は 凄くむし暑く 限界に挑戦!と言う感じの お墓掃除でした でも・・・


気づき_d0237331_22563445.jpg

 感謝の日々には 幸せな一生がある。


辛くて 軽いめまいが・・・
だけど  こんな事を 義父母は 何年もやっていたのだろう・・・
そう思うと 頑張るしかない  切り替えて・・・ 

お寺に 書いてあった  
感謝の日々・・・  忘れないでいたい。 







Commented by iwamoto at 2012-07-18 08:58 x
墓掃除、すればする程、美しくなると思います。
ご自分がですよ(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-18 09:11
iwamotoさま
ほんとですね~~~ 美人に!じゃなくて 心が!でしょ!? ^^
お墓の数が 半端じゃなくて 夏は必至です・・・
これも 「50にして天命を知る」 と言う事なのでしょうね~

    やるしかないのです!! 
by suteki-kira-kira | 2012-07-17 23:05 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann