人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ (^v^)


両親から 届いたよ! いよいよ本格的な夏が来る感じ!
うふふ (^v^)_d0237331_11181290.jpg
うふふ (^v^)_d0237331_11182010.jpg

カボチャみたいな形のトマトと長いトマト
沢山食べれて嬉しい~ 何作ろうかな~ぁ
うふふ (^v^)_d0237331_11192689.jpg
うふふ (^v^)_d0237331_11194348.jpg


赤からは パワー貰えるのよね! (^_-)-☆

うふふ (^v^)_d0237331_11205630.gif

こんな歳になっても お祝いをいただく・・・
親って ありがたい~!  
また顔見に行こう~!元気でいてね~!! しみじみ・・・。








Commented by mamemogura at 2012-07-15 17:19
すてきなご両親。
お誕生日にお祝いの品が届くのは嬉しいですよね。
感謝感謝!ですね。
Commented by iwamoto at 2012-07-16 13:56 x
奇麗な色ですね。
たくさん食べて、元気で夏を乗り切ってください。
まだ梅雨明けしてないそうですが・・・。 この暑さ。

顔を見せるのが親孝行ですよね。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-16 16:14
mamemoguraさま
ありがとうございます ^^
感謝ですよね~ 
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-16 16:17
iwamotoさま
はい 早速 ピザやラタトゥユ 等々~
暑さに負けない様に しっかりしなきゃですね~

夏生まれなのに 夏に弱いのです (*^_^*)
Commented by taketake at 2012-07-16 18:06 x
soraちゃん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

⬇スカイツリーの写真、素敵だね〜♪
私も来月娘のところに行く予定です(^O^)
私も写真撮りたくて、今またカメラ熱がフツフツと…ヤバイです…
といっても、一眼は持ち歩くの荷物になるから、コンデジの望遠が大きいのが欲しいんだ〜

パソコンがめちゃ調子悪くて、動かなくなるからすごいストレスで、最近開きたくなくて…(−_−;)

カメラも、パソコンも欲しい〜〜〜!
でも、お金がない〜〜〜(T_T)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-16 18:50
takeちゃ~ん
来月ですか~ 私も1眼持って行ったけど 技術ないからスッキリ行かなくて・・・ 何とiphoneでバッチリだよ! 夜景でも 難なく撮れたよ
悲しいのか?嬉しいのか?
パソコン同じ物同じ時だよね~ 私がtakeちゃんから聞いて買いに行ったんだもん  ホント私もストレス・・・ 買い替えかね~ぇ
電波が悪いのか?と思いたい・・・と言うか~
動かないし 文字も打てなかったりするよ (/_;)  同じなんだろうね・・・  
カメラ貸してあげたい気分・・・ほとんど使わないんだよな~^^;

    お金いっぱい欲しいね~ 欲しい物いっぱいだよ~~
Commented by kazu-turezure9 at 2012-07-17 11:09
真っ赤なトマト~♪”美味しそうですね^m^
プレゼントですか~?良いな~”^^”羨ましいです。
トマトは沢山あっても嬉しいですよね。フルーツみたいに食べれますね
美味しかったですか(*^^)v
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-17 15:26
kazu-turezure9さま
こんにちは! ^^
はい 毎日食べてます~  美味しいよ! (*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2012-07-15 11:23 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann