人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい! ^^

DEAN&DELUCA

東京からの帰りは 絶対ココでパン買うの 好きなんだな~ぁ ^^
美味しい! ^^_d0237331_18355959.jpg
美味しい! ^^_d0237331_18361382.jpg


今回は でっかいシナモンロールとアボカドとベーコンのキッシュ野菜たっぷりで最高でした
ホントは もっと買いたかったけれど・・・
今回の残金 数千円・・・(/_;)
銀行は地方だから 見つけられず心細くてさ~ぁ  
お弁当も買いたかったので  この2個だけ
だから 最高に美味しく感じたのかも! ^^



美味しい! ^^_d0237331_1841538.gif

たまんないね~東京♪”




Commented by maqui-cafe at 2012-07-13 18:44
こんばんはー
 楽しい滞在でよかったです!
自分の暮らす土地も、息子さんの暮す街も、両方楽しめるって
贅沢ですよね^^
暑くなってきたのでお疲れが出ませんように。
Commented at 2012-07-13 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-13 22:39
maquiさま
こんばんは~ お久しぶりです ^^
そうですね まだ 楽しむと言いきれない感じですが 前回より余裕が出たかな? ^^
  今日も 凄い雨で 蒸し暑かったです ありがとうございます ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-13 22:42
鍵コメさま
 (*^_^*) きゃ~ぁ 恥ずかしい~ 
知らないって事は恥ずかしいですね ありがとうございます 
色々教えて下さいね
勉強になり感謝です <m(__)m>  ありがとうございます!
Commented by tes_music_system at 2012-07-14 08:27
カードがあれば全国共通なんじゃないの?!(笑い)コンビニで出来るよ~!
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-14 10:33
kashinさん
そうなんだけど コンビニに慣れてないし 手数料が嫌いです
倹約!(笑われそうですが・・・)もあるのです ^^;

今回 イコカ とか スイカでジュースを買い コンビニ決済初めて体験です
 なかなか 馴染めないのよね~ 恥ずかしいですね (*^_^*)
Commented by mamemogura at 2012-07-14 11:28
こんにちは。
うぉぉ〜。キッシュ、おいしそぉ!
いやいや、2個だけっていうのがいいんですよ。
もっと欲しかったな〜と思うのも楽しい思い出♪
次に行くときまで
「次はあれとこれと・・・」って楽しみをとっておきましょう♪
お金で買えない思い出をたくさん持って帰ることができたんですから、
良かったじゃないですか(^∇^)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-14 12:34
mamemoguraさん
こんにちは~ ^^
どれも美味しい~~~! 食べきる量がホントはいいのですが
つい つい 色々欲しくなるから これでいいのですよね~
  良かったですよね~  (*^_^*)
by suteki-kira-kira | 2012-07-13 18:41 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann