人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定食!?


今日は アルミのプレートで 定食風!?
定食!?_d0237331_14424482.jpg
定食!?_d0237331_1443449.jpg


冷蔵庫の整理しなきゃ~ の1人ごはん

アルミのプレートには 給食風の器にすれば良かったな!










Commented by mamemogura at 2012-07-02 17:02
一人ご飯でもデザート付きって良いなぁ。
冷蔵庫の整理しなきゃのメニューでも、すごくバランスとれてる気がします。
桃がおいしそうだぁ。
Commented by maqui-cafe at 2012-07-02 20:00
こんばんはー
 わたしも週末冷蔵庫の整理しました!
やきそば定食(給食)^^美味しそう!
もし給食だったら桃はリンゴかバナナに変更ですね^^ぷぷ
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-02 23:20
mamemoguraさま
桃ね~ 味無しの 外れでした・・・
桃大好きなんです ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-07-02 23:27
maquiさま
こんばんは! 給食風で遊んじゃいました ^^
バナナジュース maquiさんの お話聞いて飲みたくて・・・
作りたくて・・・ 一人でもやろうかな~ぁ と思ってます ^^

冷蔵庫一掃・・・えらい違い!! スープ パン またまた刺激的です
私も食べたいです パリも・・・行きた~い!! ^^
by suteki-kira-kira | 2012-07-02 14:45 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann