人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パパは 5時過ぎから 釣りに出かけた  最近朝早く出掛ける事が多くなった
去年は 私と一緒に行こうと言っていたのに   
まぁ その方がお互いに良いのだろうと 思う
朝_d0237331_117668.jpg

今朝は 2度寝した 気持良い風がよけいに私をとろけさせてくれて~
ベットに戻ると瞬時に記憶がなかった・・・


朝_d0237331_11133645.gif

お日様が完全に上がる頃 オカメの空ちゃんが大声で私を呼ぶ・・・
スッキリと目が覚めた  久しぶりだ。 

そして 大好きな桃(例の物)最後の1個を 一人で食べた
ジューシーで甘くて とてもとても美味しい~ 深く深く沁み込む~
幸せの味がした





ありがとう

もちろんひとり言・・・。





by suteki-kira-kira | 2012-06-02 11:17

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann