人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお話3個目です ^^;


今日のお話3個目です ^^;_d0237331_9584226.jpg

桃の季節が来た
嬉しくて 嬉しくて~~
2週間前は 2個で 980円・・・ 
何度も手に取り 戻した
先日 2個で 380円 
迷わず笑いがこらえきれず ニヤニヤしながらカゴに入れた
その様子を見て パパが 
 「どしたん?」
 「モモ! もも~~!
 「??? 」
パパ変な顔してた・・・ ^^:
となりました   


今日のお話3個目です ^^;_d0237331_1041921.gif

だけど・・・ 勿体なくて食べれない 
ひとりじめしたくて・・・
今日のお話3個目です ^^;_d0237331_1054451.gif

      
買い物帰りに 最後であろう綺麗なイチゴまでが 私の事呼び止めていた様な気がした
「あっイチゴも有る!・・・・」
一人で買い物に行ってたら 迷わず連れて帰っただろう・・・
もう イチゴはあまり美味しくないけどね~



今日のお話3個目です ^^;_d0237331_1092546.gif
 
今日はこの桃食べちゃおう~! 
これからのは冷蔵庫に桃が入っていないと満足できない季節が来る





Commented by siki-masa at 2012-05-31 10:22
こんにちは^^

二個で¥980円…う~~ん!
二個で¥380円!即!買っちゃいま~す^^
わたしも桃大好きで一回に二個食べちゃいます(*^-^)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-31 10:28
siki-masaさま
こんにちは~ ^^
2個ですか! 本当は食べたいけど・・・パパにも上げないとイケナイかな~ぁ と悩んでいます 悩んでるんです・・・ ^^;
また買って来ようか~ぁ 2個食べて!   
贅沢な siki-masaさま~~ (^_-)-❤”
by suteki-kira-kira | 2012-05-31 10:11 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann