人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私

今日の私_d0237331_8483788.jpg


今日は雨 ・・・ 少し寒い 

昨日は 美容院行けなかったので 今日午後からの予約
雨降りに出掛けるのは チョット苦手 
  だけど行かなきゃ またチャンスを逃す


さっき カメラの中を拭いた 鏡がくもっていたのには驚いた
お手入れって 大事だね これでは綺麗な写真は撮れないね~
ちょっと 反省  むやみに拭くのもイケないのだろうけれど・・・

皆さんどうされているのですか?
 恥ずかしい~ ^^;
 良ければ教えて下さい 

今日の私_d0237331_859923.gif


さぁ 今日も 元気に頑張ろう~!






Commented by kazu-turezure9 at 2012-05-25 13:59
少し肌寒い日ですね。雨も少し・・・・
こんな日は何となく物憂い一日ですね^^;;

カメラの鏡ですか?レンズ?私は自分で拭いた事ないです。
拭けるんですね^m^少しびっくり!
Commented by tes_music_system at 2012-05-25 19:11
デジタルになってからレンズ交換もしたことが無い・・・?!(笑い)
Commented by maqui-cafe at 2012-05-25 21:26
こんばんはー
 美容院、無事いけましたか?^^
わたしも、大好きなお店に行く約束をしていたので雨の中行ってきました。雨降りのお出かけは、やっぱりすこし憂鬱ですよねー><
でも、行けば楽しくて結局長居しちゃったんですけどね^^

カメラのお手入れ、うちの奴は一生懸命やってます。
何をしてるかよくわからないんですけど、
撮ってる時間より、お手入れしてる時間のが長い気が・・・^^;
Commented by usa104 at 2012-05-25 22:25
こんばんは。
ミラーの曇りですか・・・
昔は拭いたのですが
最近はメーカーに清掃に出すようにしています。。。(*^_^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-26 00:13
kazu-turezure9さま ^^
1日雨でしたよ 
カメラのお手入れ しないですよね・・・
でも 昨日 私は見てしまいました  くもりガラスです
今日 勇気を持って拭きましたが ホコリがね・・・
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-26 00:14
kashinさま
レンズごとにカメラをお持ちですね!
ホントはそれが良いのでしょうね~~ ^^:
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-26 00:17
maquiさま ^^
美容院行きましたよ~ 1日雨でした
だけど 行って良かったです スッキリです 

ご主人 さすがです! やってはみましたが 中途半端な感じで
かえってホコリが入った様な・・・ 日々のお手入れ大事なのでしょうね
お願いしたい気分!  ^^;
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-26 00:20
usa104さま
メーカーに 送るのですか? 自分で拭いてみましたが 今度はホコリが・・・ 私も 出してみようかな~ぁ  
by suteki-kira-kira | 2012-05-25 09:00 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann