人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断水


昨夜 うちに子のアパートのお風呂の水の色が・・・
断水_d0237331_0393824.png


ホルムアルデヒドに何かを掛けると 緑色になると今日知った
緑の色が濃い程 その濃度が高いとか・・・
大君が 「何だよこれ~」と ツイッターにのせていた

入れ替えたら 普通の色だったらしいが 恐い!!!

千葉は 何かとお騒がせな問題が多いなぁ・・・
今日は 断水で 大変だった 
お風呂は アパートの近くの お風呂屋さんに早目に行き(温泉だから水が出るのだろうか?) 
お弁当屋さんも大混雑  給水も昼ごろ情報をゲットして10L貰えた様だ
私も お水を6本送った  非常用にでも置いててほしい

明日にはお水が出る事を祈って

心配だけど・・・ 何とか乗り越え 経験をこれからの人生に生かして欲しい

心配な1日だった。




Commented by tes_music_system at 2012-05-20 08:31
どこかの工場が問題を起こしてるんだろうね・・・恐いね・・・
Commented by taketake at 2012-05-20 13:12 x
ほんと、千葉はいろいろと心配なことが多いよね~
soraちゃん、いつも何をしてても心配でしょう・・・(;_;

私は友達が千葉にいるので、何かあるたびに心配で・・・
娘は都心で、千葉ほどは怖い思いや不便な思いをしてはいないみたいだけど、それでもやっぱりそっちも心配で・・・
なにが起こるかわからないし、なにか起こった時に遠すぎるよね・・・
(;_;)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-21 09:47
kashinさん
工場ですかね? 昨日は東京も・・・と
何が どうなっているのか? 調べたら何処も危険がいっぱいなのかもしれませんね・・・  検査は日常大切ですね  恐いですね
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-21 09:53
takeちゃ~ん
千葉 ホント色々あるね  何だかブルーになる・・・
昨日は水が出る様になったけど 川が塩素の臭いがする・・・なんて呟きを見ました 田舎なのに 環境いいわ~なんて思ったのにってね

心配はつきないけど 何処にいても同じだよ! そう思おう~
生きて行く力 身に付けて欲しいね  横浜の友達は子供達に(一緒に住んでいるけど)何処にいても自分の身は自分で守るのよ絶対生きて! 生きていればいつか必ず会える!なんて言ってるんだって
  そんな事おきて欲しくないけれど 意識は大事かもな~と思ったよ
by suteki-kira-kira | 2012-05-20 00:55 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann