人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ごはん

休日ごはん_d0237331_9324241.jpg
雨降りで 出掛けたく無い休日の お昼ごはん

冷蔵庫から 出来あがる~

休日ごはん_d0237331_937470.gif


倹約にもなるし   美味しいと思う今日この頃・・・

今日はいい天気のなりそうだ
5月スタート
早い~早い・・・ はやい~~

休日ごはん_d0237331_941113.gif

Commented by maqui-cafe at 2012-05-01 21:24
美味しそう♪^^
やっぱり、簡単でも、自分の作ったご飯が
一番かもしれませんねー
時々は自分じゃ作れない美味しいお外ご飯も食べたいですけどね^^

 ↓ これ、テンション上がりますね~^^
超大吉レベルです♪
Commented by suteki-kira-kira at 2012-05-01 23:04
maquiさま ^^
ありがとうございます  おうちのごはんは ご馳走ではなくても美味しいですよね  勿論お外ごはんも! 色々がいいですね~~ 

↓ でしょ!でしょ!! ^^ 急いで写真を ^^
あれから 超大吉 出ましたか?(^_-)-☆
by suteki-kira-kira | 2012-05-01 09:41 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann