人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット感動!


チョット感動!_d0237331_15523857.jpg

今朝 歯医者さんで 先生と治療中のお話
私は口あけたまま・・・^^;

昔は 神経を直ぐ取っていたけれど
今は違う 歯のためには良くない 出来るだけ自分の歯を神経を残す治療だ
少し前 美容の為に 前歯を全部綺麗な挿し歯にして欲しいと言われ断った話
よその病院でやられたけれど きっと後悔する時が来るよ 自分の歯より良いものは無い
治療は その人の立場に立って考える そうでなければイケナイと思っているんだよ
たとえば総入れ歯のひとの苦労は 僕にはわからないけれど わかろうと努力する
実際は経験しないとわからない でも わかろうと努力し考える事が大事だと思ってる
自分はいつも そうでないといけないと思って治療しているんです・・・

被災地の事も話して下さった etc・・・ 感動~

私・・・涙腺弱い 
素敵な先生(人)だな~  こんな先生に会えて良かった~

今日は 歩いて歯医者まで行った リングは気分で3連つけた 
このリングにも 意味がある  ホワイトは友情 イエローは忠誠 ピンクは愛
なんとなく 今日の気分に繋がってると言うか 嬉しい日だった
人の心は温かく それは人を幸せに出来る そう思う。


チョット感動!_d0237331_1612628.gif

歩いて出かけても イヤホンは使えない・・・
ちょっと  すごく 寂しい   テクテク・・・







Commented by tes_music_system at 2012-04-16 19:42
抜かない歯医者は立派な歯医者です・・・抜かれてからそれを知りました・・・
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-16 21:58
kashinさん
昔は直ぐ神経抜いてましたね~医学はどんどん進んでいるようです
私も同じですよ 大事にしましょうね~
by suteki-kira-kira | 2012-04-16 16:12 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann