人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコカメラ


昨日の 手ぬぐい のお話で chocoyan2 さんが教えてくれた
ネコカメラ
ネコカメラ_d0237331_1020323.jpg


これが カメラだよ~~~ 凄く可愛い~~~
暫く ハマりそうだ 



でもなんでこんなに高価なの???・・・
遊べない価格 007.gif054.gif


ネコカメラ_d0237331_10244124.gif

曇り空だ 雨降らないでね・・・




Commented by maqui-cafe at 2012-04-13 22:03
こんばんはー
 リサ・ラーソンの猫ちゃんのカメラがあるんですねー
知りませんでした・・・
やっぱりお高いんですねー><
わたしは犬派ですけど^^ でも、この猫さんはインパクトがあって
一度見たら忘れられなくなりますねー^^
↓ 手ぬぐいも見ました!可愛いです^^

 そして・・・
このまえのヨーグルトのお返事のお返事です・・・^^
ハニーお好きなんですね!
わたし、まんべんなく食べてる方なんですけど、あえて言うなら、
グレープフルーツがすきかなぁ~^^
まだ<超>は出ません~
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-13 23:53
maquiさま
こんばんは~
コンなカメラ知らなかったですよね 可愛いから欲しいけれど・・・
チョットお高い!! 残念です・・・
犬派 そうですよね 可愛いヨークシャちゃんが…うちの実家にもいます
可愛いです ^^  私は犬も猫も大好き 今は鳥を飼っていますが~

ヨーグルト私も まんべんなく食べてます ただアロエは気持ち的に無理で・・・ グレープフルーツもいいですね  ^^
<超>が出たら是非見せて下さいね~  ^^V
Commented by chocoyan2 at 2012-04-16 13:08
こんにちは(^^)
見つけていただけました~(*^-^*)
可愛いですよね~♪
でも、本当に高くて(><)
このカメラ欲しかったのですが、これが出る前に旦那に誕生日プレゼントで
ハリネズミのデジカメを買っていただいたので諦めました(;_;)
両方は欲張りですものね(><)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-16 15:51
chocoyanさん
こんにちは~ (*^_^*)
見つけましたよ~ 可愛くてテンション上がったけど ギョギョのお値段
ハリネズミも~ と今見て来ました
ハリネズミの方がいいですよ~ 使える子ですね(^_-)-☆
誕生日のプレゼントなんて 素敵♪”  
ハリネズミでの写真も見せてほしいな~ 
by suteki-kira-kira | 2012-04-13 10:25 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann