人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ


オシャレ_d0237331_16412774.jpg


桜撮影して 急いで帰り
美容院へ カラーをしてもらい髪を切った 
どんどん短くなる スッキリ~
そして雑誌を一生懸命見る
013.gif 新作バックに釘付け!!!

 帰って 早速問い合わせたら エトリベルト というらしい
 まだ入荷未定だと・・・

     う・・・   う・・・ ダメダメ・・・   でもスッキリしたデザインが好き 

   皮フェチの私にはたまらない感じの皮に見えた  現物見て見たい・・・。



オシャレ_d0237331_16465111.gif

オシャレも 我慢が難しい・・・  (/_;)







Commented by maqui-cafe at 2012-04-05 21:18
こんばんはー
 はじめまして^^
先日はこちらに訪問くださりありがとうございました^^
とっても綺麗な写真ですね! いいなぁ~わたしもこんなすっきりと
気持ちのいい写真、撮ってみたいです!
そして、見つけてしまったんですね、新作バッグ・・・
わたしも、好きなモノには勝てない方なので、わかります・・・><
同じようなモノ持ってても、やっぱり誘惑されますよね。
実はわたしの、今日いつも行くお店からお電話があって、
カタログで気になってた服が明日入荷しますよーって・・・><
今、行くかどうか悩んでいるんです^^; 
お互い、誘惑との戦いですね^^
Commented by suteki-kira-kira at 2012-04-05 22:51
maquiさま
こんばんわ~ 来てくださったのですね~ 嬉しいです
綺麗な写真とお話に うきうきして幸せな気持ちになりました
多分 随分前から 時々お邪魔していたと思うのです
 足跡残さずに・・・^^

今回は「アリエッティ」のお話で  なんて素敵な方~
いいなぁ~ いいなぁ~ 私もmaquiさま見たいな写真とお話が出来る様な生活してみたい と感じたのです  素敵 ^^

お洋服 是非! そして見せて下さい 私も楽しくなります♪”
行くか 行かないか 悩むのもすご~くわかります
行くと 買っちゃうものね (^_-)-☆
  誘惑に 自分に 甘い私達でしょうか? 
      なんだか嬉しいお話です ^^



by suteki-kira-kira | 2012-04-05 16:54 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann