人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョこ


昨日のバレンタイン 
チョこ_d0237331_15243455.jpg
チョこ_d0237331_1524444.jpg

本当は自分の為に 買っていたのですが・・・ 憧れの ピエール マルコリーニ!!
赤いハートのが美味しかった~ ハートだけのにすれば良かった・・・
パパと大君のを 買いに行けず・・・
分けっ子 となりました ^^:
地元で何とか間に合わせようと思ったけど  当日ともなれば 売り切れ・・・
チョこ_d0237331_15262240.jpg

小さな和菓子屋さんで 抹茶の生チョコを買い 大君は北海道のお土産のチョコを出して来て
それなりに 美味しく頂けました~

まぁそんなバレンタインもいいよね!


チョこ_d0237331_15523018.gif

彼女は未だ出来ず・・・054.gif 頑張れ~~!!と思う母。




Commented by feel-now at 2012-02-15 17:51
わっ♡美味しそうなチョコですね☆
Commented by suteki-kira-kira at 2012-02-16 00:03
feel-nowさま
素敵な彼に あげましたよね~~ ^^
by suteki-kira-kira | 2012-02-15 15:33 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann