人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私・・・迷子?!

私・・・迷子?!_d0237331_14284556.jpg


先日パパがカフェで ホワイトココア飲んだ  白いココアなんて~と思ったけど 一口頂くと~
美味しい~! ハマりました。




私・・・迷子?!_d0237331_144047.gif

昨夜 家事、片付け終わって ホワイトココア飲もうとパパと私の2杯作り
トレ―で運ぼうとしたとたん 手が滑り・・・
見事に全部ひっくりかえり 悲惨な事になりました  最低最悪 キッチンマットからフロアーetc・・・
白いココアが一面に飛び散り  いっきにテンション下がり 泣きたい気分
急に 家が汚いから・・・ と イライラし始めて  

また 物を捨てたい病が発生し始めました でも 思う様に行動出来ず イライラ・・・・
私って ホント ダメ・・・ こんなんじゃイケないって  マイナス思考に陥っています

出来るだけ 空を見上げて気分転換  でも綺麗な空を見上げると 亡くなった彼の事を思い出し涙が・・・
あ~ぁ  表面では何も変わらない様に見えるはずだけど 
なんだか…心が 昔とは全く変わってしまって  自分の存在価値がわからなくなり 何の魅力も感じない
欲が無くなったと言うか?  中心がズレタ様な?  やっぱり・・・生き方の迷子の様です

ブログも 力のない話しばかりで・・・
こんなんでいいんだろうか?  カメラに魅力を感じても 写真が撮れない 話が出来ない

それでもこんな事を続けてて いいのだろうか・・・?
何か見つける事ができるのだろうか? 
これからが 私の大事な人生なんだもの 何か見つけたい 夢中になれる事・・・。

私・・・迷子?!_d0237331_1459336.gif





Commented by tes_music_system at 2012-01-25 15:21
二杯分で良かったじゃん・・・三杯分でなくてさ・・・ドンマイドンマイ!
Commented by suteki-kira-kira at 2012-01-25 22:46
う・う・・そうですね そう考えればいいのか~ぁ ^^;

    ありがとうございます!
by suteki-kira-kira | 2012-01-25 14:28 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann