人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し?!


今日も暖かな1日だった セーターにマフラーで出かけられそうな感じで
大寒 と聞いた昨日も 暖かかった・・・
春近し?!_d0237331_22544396.jpg


テーブルの上のチューリップ 見てると 春を感じる・・・
少し気が早いけどね 

今週は 寒い1週間になる様だ 母も父も風邪から なんとか回復した様で 一安心
私達も気を付けなきゃ~ぁ   
また1週間か始まる ファイトだね!

春近し?!_d0237331_23191989.jpg


先日 カメラ売り場で見ていたら 色々教えて下さり
Nikon1は 綺麗な写真が撮れないと・・・
大ショック!!! 衝動買いした事をやや後悔していたのに ダブルパンチ!(/_;)
でも 素晴らしい写真を撮られる憧れの彼女が ツイッターで「Nikon1楽しそう~」とつぶやいてらした
嬉しかった~ぁ  買っちゃったんだもん楽しもう~~!


そして 大好きな写真とお話をされる方のブログで~ カレンダーが当たった!
こんな嬉しい事が2つもあって 最高~ 
私って幸せ者~ しあわせ~~~ 
うれしい!

心は春だわ~♪” 




 
 
Commented by iwamoto at 2012-01-23 15:14 x
綺麗な写真が撮れないカメラなんてあるでしょうか。
そんな言い方って有り得ません。
何をどう撮るかだと思いますよ。 そして、綺麗な心があればね(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2012-01-23 16:15
iwamotoさま
こんにちは! ^^ そうですね~技術、感性抜きの話かと?
でも それは技術、感性でカバーできると言う事でしょうか?
どちらも 難しいけれど・・・    でもこれも縁でしょう 楽しみます!
by suteki-kira-kira | 2012-01-22 23:14 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann