人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日



今日_d0237331_16541274.jpg

昨日、病院カラの帰りに

完全手作り無添加の素朴なシュークリームと春を知らせてくれるチューリップ
パパが小さい頃住んでいた町の 小さなパン屋さんで
美味しい食パン買いに行き
そこで出来たてを2個買いました

素朴で優しくて おしかったよ~ 

今日は出かけるつもりが 友達と昨日の検査の話しや 彼女の息子の大学受験の話しをしてたら
お昼になっちった・・・
彼女は横浜だから これからアウトレットに買い物行くわ~ と
私は そごうにパンツのお直し行きたかったけど やめたよ


   お昼を沢山たべて 今まで 熟睡してしまいました

   久しぶりで・・・  申し訳なくもあり・・・ 気持ち良かった・・・

    美味しいご飯つくりましょ~~~~!
今日_d0237331_16594966.gif

ごはん2杯も食べたから・・・お腹いっぱいだよ~ぉ008.gif







Commented at 2012-01-19 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2012-01-20 08:32
なんか許せない気分ですね!!!
by suteki-kira-kira | 2012-01-19 17:02 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann