人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/_;) チョットだけ・・・


息子が 千葉に戻った・・・ また~ 少し淋しい・・・

(/_;) チョットだけ・・・_d0237331_17474972.jpg

アパートに着くのは20時前 夕飯をたっぷり持たせた
作りながら あれも これも なんて思うけど 食べれないしね
居るうちに色々作ればいいのに・・・ね  変な私

また パパと地味な毎日? 少ない食事が始まる
それも 楽でいいのに
子供がいるだけで お祭みたいな気分になってる
平常が 始まった
今年は 年末年始と悲しい別れが続いて チョッと平常になれないでいた


少し落ち着いて 日々を過ごしたい・・・。

寒くなるようだ 皆、風邪なんか引かない様に~



(/_;) チョットだけ・・・_d0237331_17541121.jpg

大君に買ってあげてカメラ 結構気に入ってくれてるようだ
こらから カメラ生活も 楽しんでくれると 嬉しいな~
私も ピンクのニコンそろそろ 使おう~か?!







 

Commented by iwamoto at 2012-01-10 18:42 x
桜は、絶対にピンクニコンで撮ってっくださいね。
ファーストライトは終わったの?
Commented by suteki-kira-kira at 2012-01-10 23:17
iwamotoさま
桜~ そうですね ピンクに似合いそう~♪” ^^
ファーストライト? 私は行きあたりばったりの 感覚人間です
「可愛い~」だけで手にしちゃいました 本当はやや後悔してます
by suteki-kira-kira | 2012-01-10 17:56 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann