人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

今日の空_d0237331_23473825.jpg


今日には 
今日の 素敵な空がある。

 こんなCM見つけました  Penと生きて行こう?!









Commented by iwamoto at 2011-10-17 11:49 x
「熱いトタン屋根の猫」では、マギーが言いますね
「わたしたち一緒に生活なんてしてないわ。 一緒の檻に閉じ込められてるだけよ。」
確かに、たまにはそう思うときもあるでしょう。

でも、仰る通り今日には今日の空がありますね。 明日は明日の風が吹くのです。
「風と共に去りぬ」のスカーレット最後の台詞「明日は今日とは違う日なんだから。」
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-17 15:28
流石~ 素敵なお話! ^^
そうですね 本当にそうです
もう今日も新しい空です その中にも好きな雲が有ったり・・・

    ありがとうございます~ ^^V
by suteki-kira-kira | 2011-10-16 23:49 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann