人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と!

何と!_d0237331_13105051.jpg


先日 義母からの お土産 可愛い~って写真撮ってた

ツイッターでもつぶやいたけど
宮島から 大学生が沢山乗って来て 4人掛けの席で私は彼らに囲まれた
お土産を開けて・・・ ううん?見ると 箱の色も中身も同じ
違うのは 宮島水族館だから 絵が マンボウとか魚・・・

なんと 同じじゃん こんな事有り???
ますます お土産物が嫌いになる。


何と!_d0237331_13154634.gif

学生みんなiphoneを使ってゲームしてた
持って無い子は借りながら
 「おれ新しいやつ買うわ~」 「スマートフォンかiphoneか悩んでるんよ~」
って会話 私も一応持ってるから 少しイケてる気分になり
鞄から出してツイッターなんかしたりして・・・ 
凄い時代だな~ぁ と思う。






by suteki-kira-kira | 2011-10-15 13:21 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann