人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き!

好き!_d0237331_1642657.jpg

大好きな 水引草 庭の隅で咲いてる


金木犀が2度目の満開! すごくイイ気分~♪” 

うちに来た友達も深呼吸~  ほんとだね~ 

イイ気分~ ♪”   この香り ここから届けたい! ^^







Commented by hide at 2011-10-13 11:06 x
写真の見せ方が変わりましたね。
下に隠れている2枚目3枚目も見たくなるぅ。

可憐な水引草が好きなんだ。ダイナミックなsoraちゃんとは
なんとなくイメージが違うが (・_;☆\(-_-) ナンデヤネンッ!

金木犀の香りがほのかに香ってきましたよ~ ^^
Commented by kmaroon at 2011-10-13 15:08
水引草の赤い花、
我が家のベランダでも咲いてくれています^^
やさしい撮り方ですね♪
Commented by iwamoto at 2011-10-13 19:05 x
「水引草」でググると、うちのblogが上位に出るんですけど、それは自分のパソだからなのかしら。
その花について知りたい人には、充分な内容とは思えないのですが。
さて、コンサートは如何でしたか。 ちょい寒くなってからのコンサートは、出掛けるときの衣装も
楽しみですよね。 ステキな出会いがありましたか?
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-14 10:07
hideさん
はい! ちょっと遊んでみました 私もこの後ろに何があるのか?
見て見たいです 加工ソフトが勝手に選んでくれるんですよ~

私の 大胆さ見えますか? ブログ上で言われたのは初めてです
そうなの 大胆で繊細なんです 極端なの・・・

hideさん   写真加工の事 挿絵の事 私の事 
私のポイント本当にうまくコメント下さって  凄い!!!
   ほんとの私を見てくれてますね ~ちょっとの間に 
   凄く嬉しいです  これからも じっくり宜しくお願いします~ぅ
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-14 10:10
kmaroonさん
お久しぶりです~ ^^
優しい撮り方ですか・・・ 恥ずかしい~ 丁寧な写真を撮られる
kmaroonさんから言われると・・・ ササット撮っただけで
加工練習の材料で。。。 載せるなら 真剣に!ですよね ^^;;

   ベランダでも咲くのですね~ ぜひ見せて下さい~
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-14 10:15
iwamotoさま
ググってみました ブログが出るのですか?
うちは 水引草の大きな写真と説明が出てきました
もしかして そんなサイトもやってらっしゃいますか? ^^

コンサート 20年くらい行ってます 昔は12月だったから
ほんとに1年の締めくくり って感じでしたが・・・
寒かったから 今の方が行きやすいです 
出かける時は ほんとに楽しいです 時間のコーデネートみたいで
でも 出来るだけ引き算で・・・  
Commented at 2011-10-14 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-14 16:19
鍵コメさま
嬉しいコメントです  私は何にも気にしません~
 オバちゃまですけど~これからも 宜しくお願いします ^^  
by suteki-kira-kira | 2011-10-12 16:46 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann