人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情便


愛情便_d0237331_1255314.gif

届いた!
愛情便_d0237331_12484579.jpg
愛情便_d0237331_1249272.jpg

両親が趣味で始めた 家庭菜園も なかなか~ぁ
今年は まだ収穫出来てる様だ
「暑さぶりかえしたからかね? またミニトマトが出来るのよ~」
と母が送ったくれた 父作のミニトマト~ ^^

あれ? ミニ?? 時々でっかいのが出来るらしい~ ^^

さっそく パン生地セットした チーズが足りない様な・・・
トマトたっぷりのピザ作るよ~


 また家飲みが 楽しくなる・・・
愛情便_d0237331_12563386.gif









愛情便_d0237331_1257459.gif

私も 初めてクール便で 大君に送った 
毎日のお料理で 冷凍出来る物を少しずつストックして
結局 先日のパンも少し!


  「ありがとう~」 とは言わない 「ううん・・・」 と電話が入る ^^
  照れてる・・・ でも嬉しいのがわかる!

そして 私も嬉しい~ 
また時々ね! と思う  そう思うと 張りきって作れるのよね~

    親からの愛情便はホントに嬉しい~  私は両方の気持ちを今日一度に味わった!


   しあわせ~~~ぇ  宅配便さんにも感謝だな~ぁ  遠いのに近い!! 
愛情便_d0237331_1325926.gif







Commented by masa at 2011-10-01 13:45 x
こんにちわ^^

うお~! 美味しそうなトマト。
トマト たっぷりなピザ こちらにも宅配できませんか~??
家飲みってお酒のことかな…? お酒は好きだけど。
Commented by chocoyan2 at 2011-10-01 22:05
こんばんは(^^)
すごいミニトマト♪
愛情たっぷり、羨ましい〜☆
美味しいピザが出来たのかしら?
Commented by muya3094 at 2011-10-01 22:34
こんばんはー☆

愛情満載のミニトマト 美味しそう~~~~~!

感謝ですねぇ___♪
ピザ 出来上がりが楽しみ!^-^*v
Commented by iwamoto at 2011-10-02 07:54 x
わたしは、わりと大胆な写真を撮ると言われます(歳の割には、かもしれません・笑)
でも、この2枚とも自分では想像できない写真です。
勉強になります、有り難うございました。

「庭飲み」の季節にもなりましたね、「庭クック」で「庭チャ」「庭メシ」。
早く蚊が消えることを祈ります。
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-02 21:58
masaさま
こんにちは~
トマト 甘くてそのままがやっぱり1番美味しいです

宅配・・・OKよ~ぉ (^_-)-☆
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-02 22:00
chocoyanさん
たっぷり トマトのピザ できました~~ぁ
美味しかったよ! ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-02 22:01
muyaさん
お久しぶりブリ~ ^^
本当に 色々感謝です~ 美味しかったですよ
でも そのままがやっぱり1番美味しいです ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2011-10-02 22:05
iwamoto さま
大胆な写真ですか! 
私は行動が大胆です (^^)v歳相応かな?? 

写真 レンズを変えてます 1枚目 広角レンズ
2枚目 単焦点にクローズアップレンズ着けて  自分でも 面白かったです  偶然ですよ~~ ^^

庭・・・まだ 蚊がいっぱい来ますね~ ^^;;
by suteki-kira-kira | 2011-10-01 13:10 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann