人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動開始!

気分が 上がると 行動も・・・
始動開始!_d0237331_1622266.jpg


久しぶりに iphoneのアプリを触ると PENの写真がアップされてて  刺激!
これまた 久しぶりに PENを出してみた
こらからは持ち歩こうと思ったけど  今日は歯医者さんだから・・・やめた

 また 少し使おうと 充電したよ!



始動開始!_d0237331_1625249.jpg


少し暑いけど 心地よい風が 私を元気にしてくれる。
センター試験の申し込みが始まっているって 
早い!2度も体験したのに忘れてる・・・
そして 今頃・・・ 
息子が大学生である事を あらためて感動したりして・・・

お小遣いを少し振り込んだ!
初めて 「ありがとう」とは言わないけど ありがとうの電話が来た
可愛い奴! と思う 親はお金か。。。? ^^; 

また iphone生活も始まる。 ^^V








by suteki-kira-kira | 2011-09-27 16:26 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann