人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に!

日常に!_d0237331_1574826.jpg

9月 嵐のスタートでした
大君は 福岡の友達の所に2泊3日で遊びに出掛けたのですが
電車の中で寝たようで 飛び起きて降りたら・・・

荷物の鞄を忘れて降りた・・・

お財布や高速バスのチケットの入った鞄は持っていたので JRと連絡取りながら福岡へ

11時過ぎまで ハラハラ イライラ・・・
夜はお花教室   
なんとも 気持ちの忙しい1日でした
ある生徒さんも 忙しい様で お元気がなくて 私が作ったって感じ?
今日は 台風が来てて 直撃か??????
凄い雨 風 植木鉢が何回も倒れて 起こすたびにびしょぬれ

忙しかった日々から やっと解放!

日常に戻ります これから~

7月31日も 大君検診で完治! これで彼も日常です
地に足を付けてしっかり歩いて欲しいと願ったとたん 昨日の事件
落ち込んだけど  自分で連絡とり 下関まで配送してもらい夕方うまく荷を手にしたようです
成長じゃん! と悲しい中で感動もありました

彼はやっぱり 空中で生きて行く方が向いているな~と また強く感じた1日でした

もひとつ 1日の神様のお酒・・・
 お酒がなくて 芋焼酎を差し上げた    たまには神様も喜ばれるか???


こんな親だから こんな子だよな~~
      でもでも 11日には また千葉に行く
              それが 凄く淋しい・・・ グシュン(/_;)  また涙が込み上げる
             岩国空港完成は 来年かな~ぁ そしたらもっと近く感じるね    淋しいよ~~~~~

Commented by papa55amg at 2011-09-03 14:12
大君は小学生じゃないんだから ^ ^;
千葉に来たら鍛えてあげてもよくってよ(笑)
いまは台風には気を付けてくださいね~
Commented by suteki-kira-kira at 2011-09-03 17:00
papa55さん
えへへ~ 大事な僕ちゃんなんで~~?? ^^(嫌がられるけど・・・) 千葉で鍛えてやって下さい 今風の秋葉学生です
AKBじゃなくてアニメ?系の 私達親には意味不明な世界です
papa55さんも わからないよね? (^_-)-☆

台風無事に過ぎたようです むし暑いよ~~~
by suteki-kira-kira | 2011-09-02 15:22 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann