人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ


初さくらんぼ 佐藤錦と書いてありました
スーパーで でっかいパックに入って・・・?!
さくらんぼ_d0237331_21325427.jpg

 可愛い~~  おいしい~
さくらんぼ_d0237331_2133751.jpg


山盛り食べちゃった~ぁ
さくらんぼ_d0237331_2136998.jpg



さくらんぼ_d0237331_2136419.gif

夏に向かい 大好きな果物が沢山
食べまくりたいけど いっぱい食べれれないお年頃・・・








Commented by tes_music_system at 2011-07-05 08:02
高級品は見るだけです・・・?!(笑い)
Commented by suteki-kira-kira at 2011-07-05 08:12
kashinさん
これは山盛り600円の 佐藤錦 です ^^;
一粒売りとは 味が違うのでしょうね~ 
見る事も無いです (・.・;)
Commented at 2011-07-06 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2011-07-06 10:30
鍵コメさま
コメントありがとうございます
さくらんぼ もう美味しいですよ~ ^^
by suteki-kira-kira | 2011-07-04 21:38 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann